December 14, 2015

インスタで繋がる縁

さてさて
前回の
記事の表情のまま
準備は進みます


ちなみに
前回の記事での「おほほ式」というのは
新婦のエミ氏がヘアメイクだというのに
急にすくっと達
片手を上げ

「宣誓!
 私、エミは
 普段の私ではなく
 キャラを作り
 おほほで挑みます!
 平成25年12月12日
 赤組代表、エミ!」

と、選手宣誓を行い決まったタイトルです。


この行動には一同唖然。



私はその唖然な時間を活かし
しら〜っと背後に回り
ぱしゃっ



そうです
そんな選手宣誓をまったく相手にせず
真顔で挑み続けたヘアーメイクさんのアヤノさん

そんな彼女が一瞬笑みを浮かべたので
「あ!終わった!今だ!!!」



ってことで
背後にまわりこんだんです


それにしても
すっごく良い髪型


素敵だな〜




と、みとれていたら


新婦エミ氏のママ登場。


なんて素敵な外ハネヘアー

おしゃれだな〜って思ってたのに
本番前にこのハネなおしてもらってました




ちっ 笑






順調に準備は進み




その姿を母親が見て


この笑顔






そんでもって
手前にピントを合わせると


なんて素敵な
お飾り


このアヤノっていう人
センスがハイ!


つまりは
ハイセンス。



やりますね


そりゃ
この笑顔になりますよ


横顔だけでも
かなりの笑顔だと感じ取れますよ


娘の仕上がりを撮る、母。



そんなこんなしてると
扉が
ガチャっと
あいちゃうわけですよ








がちゃっ



じゃーーん


おしゃれな
ビデオカメラマンの滝人さん。


なんて
おしゃれ



実はこの時
「私もカメラマンなら
 このくらいおしゃれな格好してみたい
 どこで売ってんだろう?」
って思ったことを
初めてここで告白してみます。





んで
あまりに
気になったんで
こっそり



こっそりですよ





エミ氏に聞いてみたんです。




camekiti「あのビデオカメラマンどこで知り合ったんですか?」








エミ氏「Instagram!」





!!!!!





え?







私もInstagram





ビデオカメラマンもInstagram????








私「それならヘアーメイクさんは?」








エミ氏「Instagram」







なに???





そんなことあるのですね。





ふた開けてみると
カメラマン
ビデオカメラマン
ヘアーメイク
花屋さん
ネイリスト



ぜ〜んぶ
インスタで見つけた人らしい




すげ〜





その検索力すごい







ってことで
そんな自分で選んだ人たちに囲まれて準備を進め
そしてみんながいい雰囲気の人たちだから
控え室がすっごく楽しいわけですよ


ある意味で
この控え室
一体感ありましたよ




だから
とった写真が多いというね 笑








ひゃっほーーーー





ってことで
記事書いとりますが
まだ新郎は私服のまま 笑




まだ着替えスタートしてません




次回は新郎がいよいよ着替え始めますよ





ってことで
ではでは