December 23, 2015

披露宴開始までに

結婚式が終わり
一度皆退場。

その間に結婚式の会場は
披露宴会場へと
変わっていきました


この手際の良さ
さっさっさ~と
どんどんと
披露宴のできる会場へ



各テーブルを見てみると
どんどんと
おしゃれに。




各テーブルの上に置いてあるお花がかわいい
この淡い感じ
好きですね〜



高砂のお花
これもいい
色が好き







この時間を使って
ビデオグラファーの滝人さんも
高砂の花を撮っていました

その姿がかっこいいもので
ついつい
隠し撮り 笑










会場の写真をひととおり撮って
次は会場入り口へ



ウエルカムボードも押さえて

ここもシンプルでナイス!


そして
入り口に来たので
受付の皆さんの写真撮らせてもらいました



あえて
ここは
表情を崩さず
構えたままに





ふと
後ろを見ると
こんな光景


新郎ママと新婦ママが
すっごく嬉しそうに楽しそうに
お話してたのが
すっごく印象的でした




その頃
参列者は
別会場で
ゆっくりと
トークトークしていました


その時の
皆んなの表情は
柔らかく
いい表情


エミ氏と
マサ氏を見て
そしてこの会場を見て

どんな披露宴になるんだろ〜
って一人ワクワクしてました



良い笑顔

笑顔が多いほど
きっとマサ氏から
マサやんになってくれるんだろうな
って
一人期待していました




さてさて、
披露宴会場の準備も終わり

いよいよ
ここから
皆が席に座ります~




ワクワクの時ですね~