December 23, 2015

最高な乾杯によりマサやんへ

乾杯の御発声は
留学時代のお友達。


今回の式は
仕事関係を呼ばず
そして友人や大切な方に集まっていただいた
式でした




順調に乾杯の前の挨拶が始まりました



エミさん
にっこにこ


マサ氏
ひーやひや


パっと見ると
これはお美しい瞬間

この写真って
いいね

プロフィールに使ってくれないかな
(あ、後でfacebookのページに勝手にプロフィール写真つくってみよっと 笑)




なんで
ひーやひやかというと



急に巻物出して
「ここであえて、100個の新郎の言えない事を暴露します!」と
声高々に宣言!


しかし
内容は非常に良く
最高な乾杯でした。





ってことで
乾杯!


いいね!








ちなみに後日談で聞いた話
それは「巻物について」

この乾杯の時は何も書いていない巻物だったそうで
披露宴中に皆がメッセージを書き込んでくれて
それを二次会でプレゼントとしてもらったみたい。

マサやん曰く
「泣くかと思った」って


そこ、
泣かないのかよ 笑





ってこれ書いてて思い出した!
披露宴中たしかに皆がメッセージ書いてた!!!
しもうた
写真撮ってない 笑