December 19, 2015

退場の時

さて
いよいよ
結婚式も終わり
退場の時です。

まずは参列して頂いた皆様に
礼を

 

あれ?

新郎マサやんの父が
真顔

祝福してないのかしら


心配だな〜



どうなのかな〜






安心してください
祝福してますよ




だって
この笑顔だもん


みんな本当笑顔


あれ?
叔父さんが
こっち見てる。



そうなんです

伯父さんすみません、
大切な姪っ子撮る為に
ナイスポジションで写真撮ってたのですが
さすがに
退場し始めてからビデオカメラマンがポジション取れなくなったので
ついつい

ついつい

お声がけしてしまいました



すみません



私たちの
力不足です
対応能力が低かったです


すみません









その変わり
しっかりと
写真撮らせてもらいました


会場の人と
リラックスして
顔を見れる
この瞬間は
いいですね


でも
写真に写るのは
マサ氏?
それともマサやん






どっちだ〜

心マサやん
表情マサ氏の
不思議な状態 笑


でも
本当に2人の人柄が出ているような
退場の瞬間でした。




会場の人の
温かい雰囲気が
この表情を引き出したと思います



最後まで
最後まで
2人が退場するまで


くるくるくるくる

あたたかい雰囲気で


くるくる


くるくる




ぎりぎりまで


くるくるくる



あまりに
みんなが優しいから

エミ氏
心残りあるかというくらいの表情に



良い
退場でした