December 23, 2015

マサ氏再び

ようやく
二人が入場



ドキドキ




ドキドキ





新郎まさ氏
大丈夫かな? 笑


うんうん

まだ大丈夫そうだ



マサ氏より
まさやんより



安心かな?




きゃーー

エミ氏
雰囲気最高ですね


本当に飾らない人

そんな印象です






さて
高砂についた二人

もちろん
みんなから
注目されて
カメラ撮られて


司会者が
ナイスなタイミングで
やさしくスタート





高砂にいる
二人

絵になりますね。





あれ?







あれあれあれ?









まさ氏。。。。


こりゃ
すごい緊張を感じる。





よし、
笑ってもらうため
目があったら笑いかけよう


ひーーーーー



この笑顔やばい 笑