December 27, 2015

2人がいない披露宴会場では

2人がお色直しの為
会場にいない間

会場ではプロフィールムービーが流れていました。





私はプロフィールムービーの時、
必ず親御さんの表情を狙います。

自分のコドモの
小さな時の写真を見て
どんな表情をするのか

時に
私自身のコドモが結婚する時
どんな顔してんのかな〜
もしかして
自分のコドモの結婚式の写真も撮ってんのかな?って
毎回この時に思ってしまいます 笑

ま、余談ですが






さて
お母さんがどんな顔していたかというと


言葉では表現できない素敵な表情です





もちろん
内容がしっかりとあった映像だったので


時に
思う事もあったのではないでしょうか?




会場も
この映像を見て
感じるものがあったのではないでしょうか?



私も
このプロフィール映像は
写真撮りながらも
泣きそうになりました。

素敵な映像だったな〜










さて
映像も終わると
ここから忙しくなるのは
ご両親


各テーブルを回るお母さん

「今日はありがとうね〜」って
回り


新郎まさやんの
お母さんも



新郎のお父さんも




そして
お姉さんも



ここから始まる
親戚付き合いも
すごく素敵だと思います

家庭によっては
色々めんどくさい事もあるかもしれません
でもそれは人がいるから起こるもので
何かの縁で結婚することになって繋がる親戚の縁

すごくそこが素敵だと思います。

え?
何が?って


なんか説明するのがめんどくさくなったので
記事に戻ります 笑









ん?


なんか

感じるぞ








狙われてる

望遠で狙ってるのか
広角の中に私が写ってしまっているのかはわかりませんが

私 「何撮ってんですか!?」
叔父「違うよ、君が写りこんでんだよ!!」
私 「そんなら写真見せてくださいよ!!」
叔父「やだよ!!」

っていう会話はしていませんが
小さい声で「五郎丸に似てるから」って言われた事を
ここで明かしておきます


それにしても
叔父さんのカメラ
いいな〜

ニコンのDFいいな〜
持って楽しいカメラだろうな〜




って式中思ってた事も
ここで明かしておきます





さて
ウロウーロしていると
ついつい撮りたくなった光景が



結婚式の時に配られていた
リボンのような物で釣られる方を発見

設定は「魚釣り」

しばらく見てしまいました 笑




それにしても
結婚式のこういう時間で
ついつい
会場にいるコドモ達を撮ってしまいます。

かわいいですよね。






「ほらこんなに足あがるんだよ」
って
見せてくれるのもかわいくて

ムスメに会いたくなった瞬間でした





ちゃんちゃん