June 17, 2015

リハーサルと子供たち

さて、写真はリハーサルに入ります。

今回の会場はレストランひらまつさん

印象としてはスタッフさんも含め暖かい印象。


リハーサルも
ひとつひとつ
しっかりと確認しつつ、
かつ、司会者さんとここはこうしませんか?とか
検討しながら進めるので
みんなで作り上げる結婚式という感じがしました

会場には
新郎と新婦、スタッフさん
新婦お父さんと
子供たち


子供たちは
リングや
パターを持ってくる大仕事。



パター????


ま、そこは
あとの記事にて




2人を
じーーーーーっと見る
子供たち





そんな子供たちに
「お嫁さん綺麗かろ!!」
って自慢する良さん

この爽やか自慢が
すっごく印象的

その後
お色直しとかで待ってる時に
子供がみてる時も
何回も自慢してましたよ

無意識かな? 笑





ここからは良さんの
リハーサル


この手つきにも
あとあとで触れます 笑




たしかメイクや衣装担当されてた方だったはず。
そんな担当の方が
会場で
こんな柔らかい表情しているのって
多くはないはず

それはメイクさんの人格もありますが
会場しかり、2人の雰囲気というのも多く関係している気がします




リハーサル中
一番丁寧に確認していたのここだったような気がする。。。

エアーの参列者にも話しかけてたし。。。





そんな良さんをみんな見ていなかった事実。


子供たちは入場準備




いざ
バージンロード



と、いった流れで
丁寧にリハーサルは進んでいきました〜



この写真、
本番では撮れなかった写真

みんなが
ここでポーズとらずにさささっと戻っていってしまったのです〜