June 17, 2015

良&マミ式の結婚式


いよいよ
2人の結婚式開始です。


無事入場し
参列者に向き合った2人

最初からリラックスして入場したマミさんは
参列者をひとりひとり見ていたのが印象的でした


みんながいるから
この笑顔。


さっそく
パターをしっかりと
受け取った新郎良さん

いい顔してますね〜



ここから2人は
誓いの言葉へと進みました


しっかりと
ゴルフにからませながらの誓いの言葉

しかしながら参列者が気づきにくいこだわりがありました

それはこれ!


誓いの言葉を書いた紙が
なんとゴルフのスコアを記す紙。

ここまでこだわるとは
恐るべし、良さん


誓いの言葉を終わらせ
一安心の良さんを
サイドからパチリ





式は
どんどん進みます

次は指輪交換


しっかりと
互いに指輪をはめた後は
リハーサルで見せた
このポーズ


このポーズをとれば
そりゃ皆は写真を撮る。



式中は
2人の後ろから
みんなの表情狙ってみました〜





そして
キッス


マミさんが
どんな顔して
指輪交換して
どんな顔して
キッスするのかな〜と思い
今回は
この場所取りしてみました。

何を撮るのか
本当に悩んで場所取りします。




さて続いて
署名です

署名をするボールペンも
見事にゴルフ


じゃーーーん


ここまでこだわると
会場がひとつひとつで温かくなるという効果も


参列者代表も
署名をして完成



こうやって
写真で振り返ると
本当に式はあっというまの時間ですね。


いよいよ2人は退場です





いい顔してるな〜



と、いうことで
ここいらで一旦退場です