June 19, 2015

新婦友人による余興

いよいよ新婦マミさんの友人による
余興がスタートしました


まずは
一人がマイクを握り
進行を。。。。


するのかと思いきや
なぜか話の中で
並んでいる友人と距離をおいての
説明開始

並んでる皆が
「あんたは違うのかよ〜」と思ったくらいの距離感




おもしろい 笑





内容も面白く
新婦マミさんもこの表情


いいねいいね!!


ここから
作った映像が会場に流れました


メンバーは
反応を気にしながらの放映開始



ここはずっと映像を見らずに
2人の反応を狙うことに。

どんな内容だったのかな〜



笑う時は全力で笑う新婦さんを見てると
良い内容なんだろうな〜って
想像しながら撮っていました



彼氏さんも
心配のご様子
(彼氏とは新婦マミさんの彼氏的存在でないのか?
 という式中の流れです〜)




そして
ここで
皆で歌うことに


さすがに
この表情に


いきなりのことで会場ももりあがり
いざ歌スタート


・・・あれ?


思ってた以上に。。。。

いや、
上手い 笑


みんな
手拍子やらなんやらして盛り上げようと思ったものの
歌がうますぎて
みんな聞き入ってしまうという事態

やはり
大学時代からですが
本当にうまい丸尾さん。





そして二番手のリー


これまたうまい

ひやかししたらいけないレベル
ここで完全に会場がききいってしまいました〜






そして!


最後は新婦マミ氏


マミ氏もうまいじゃないか〜


ってことで
最後まで皆で聞きってしまいました。


ひ   じょうに
非常に
暖かくなった余興でした




最後は
メンバー全員で。


美人さん多い〜