June 18, 2015

ケーキ入刀


さて
これは何でしょう



実はケーキの上の飾り


これはなんて装飾!!




ケーキに胡蝶蘭
これも見たことない

なんておしゃれなんだ〜

シンプルで
かつ個性的。

好きだな〜

しかも
このグリーンは
ゴルフのグリーンをイメージし
しかも
この芝を
どの芝にするか迷ったほどの
こだわりの強いケーキだったんです

知ってましたか?


上の飾りも好きなんですよ

まだ控えてるケーキをバシバシ撮ってました

そしたら
スタッフさんに
ひょいって
もっていかれ
少しさみしい気持ち


ケーキよ待てーーーって思いながら
そのまま入場


会場も
ケーキを見ると
すっごく興味深々

だって
シンプルかつ
個性的だから。




そんなケーキを
2人で
入刀




ほんと、
2人とも良い顔しますね。





ここから
ケーキバイト


なんとマミさんが手にしたのは
小さいスプーン



あーん


ぱくっ

ちいさっ








いよいよマミさんの番


良さんの手には大きなスプーン


でかい


でも会場大きさになっとく
人柄なのかな? 笑



食べたあとのこの顔!

なんて良い顔!

ってか良い顔何回言わす? 笑




こんなにケーキ食べて幸せそうな顔する人いないですね〜


そして
この上の写真見てください

もうね、
ごちそうさまっていいたいくらいの良い顔







無事
入刀もおしまいっ!