June 18, 2015

友人挨拶

会場は
友人挨拶へと進みました


まずは新郎の良さんのご友人から



この表情を見ると
すごく良い内容で
感動のスピーチだったのか?
と思ってしまいますが

内容が一変


大笑い。






2人の気持ちをつかんだご友人は
ついに、、、


泣くのか?

泣くのか?


「がんばれーーー」と会場から声がでて
ついに、、、、




目薬!?




会場沸きましたね


最後は上手にまとめ
スピーチ終わり


この握手が
全てを語ってましたね。




そして
新婦側


互いに顔を見るだけで
涙が溢れそうなスタート

少し顔を見ただけで涙


良い関係。


「彼氏かっ!」


ご友人は
ひとつ読み進めては
ひといきついて
なんとかなんとか進めていました





暖かいスピーチでした



会場の皆さんも
この表情


あたたかいな〜