June 2, 2015

第二回の「月一開催登山」の会


さて
このメンバーといえば
「月一開催の登山」!!

そろそろ
この会の名前決めないといけないですね。


さて、
今月は
写真でわかるように
一人メンバーが増えました!

やったぜ!!!


それとアイテムも増えました!
増えたアイテムはこちら


この会の会長の腕には
アップルウォッチ

脈拍測れるスグレモノ。



しかしながら
まさかのiPhone本体を車に忘れてくるという珍プレー。
やっちゃったね

ぜひ次回は
遠隔撮影の様子を見させていただきたいものです。

さてさて
一行は
まず目指すは中腹

なんなら中腹まで来たもんなら
こっちのもんだい!!
っていう気持ちになる中腹


じゃーーーーん


今回も無事
まずは中腹

しかしながら
前回に比べ
えらい楽。

なんだ?
パワーアップしちゃったのか?っていう感覚。



例の
頂上手前の
試練場もなんのその

ひょいひょいあがってました。



やはり
この景色を見ると
登山してえがったな〜って思うわけですよ

しかも
朝は独特の空気感ありますよ

一度味わうとやめれない


そして
前回後悔していた
集合写真。

やっと撮れました。


これで一安心

また来月開催しますよ〜










この落ち葉、
帰り道にしては怖い。
滑る。

次回ホウキ持って
はわきながら登ろうかな

そしたら降りる時強くないな。。。